前回の続き ハヤイッ!?
前回の続きです〜!

今回のネタは、昨年の9月より篠崎屋の子会社になった楽陽食品の工場です。全国に4工場あります。

楽陽食品は、多分、一度見たことあると思う「チルドシウマイ」通称「赤箱」を作っている
会社です。ほとんどのスーパーに並んでると思います。

14gが12粒入っていて158円〜105円くらいで販売しています。

特売
 になるとイヤってほどケースに積んでありますね〜!

実は私もこの商品のファンだったんですね(@⌒▽⌒@)



2006051300.jpg

下の写真を見てのとおり、すごい数のシウマイです!!

2006051301.jpg

全自動のラインあり、手作りのラインあります。

これを一ヶ月に約600t個作ってるんですよ!スゴイでしょ〜(ノ゜凵K)ノ

2006051302.jpg

そう。。。なぜ豆富屋がシウマイ屋の楽陽食品をグループにしたか?どんなシナジーが?
とお思いの人も沢山いらっしゃると思います。

ニヤッ!



篠崎屋(茂蔵)にもシウマイはあります。さてなにシウマイでしょうか・・・?


サプライズ!!早く全国で売りたいなぁ♪


 おいしいぞ“o(* ̄o ̄)o”♪

ここまでしか言えません。。。ごめんなさい!(*_ _)




でも今年の夏頃までには。。。ブログでお知らせするのが先か、店頭に商品が並ぶのが先か!

さてどちらが先かです!(ブログさぼるクセあるので。。。(泣))サボっている訳じゃないです。

まぁ冗談はさて置き、ブログでお知らせできるようにします。


(2006/05/13(Sat) 17:31:57) |トラックバック:65

Next >>
<< Back

Copyright © SHINOZAKIYA, INC . All Rights Reserved.